若いという自覚がなくなったとき、1045

イメージ 1








雑感


行動は
年齢ではない。


確かに・・・


ただ
実行


それでよし。


結果は
後から付いてくる





参照引用


名言集



マザー・テレサ
話すのはできるかぎり少なくしましょう。

説教して聞かせても、
それは人と触れ合う場にはなりません。

だったら、なにをすればいいでしょう?
ほうきを手に持って、
誰かの家をきれいにしてあげてごらんなさい。
そのほうがずっと雄弁なのですから。



ブッカー・T・ワシントン
成功とは、
人生において得た地位によって測るのではなく
成功するために乗り越えた障害によって
測るべきことを学んだ。


イリアム・ジェイムズ
わたしたちはしあわせだから笑うのでない。
笑うから幸せなのだ。


ドクターL.・F・フェラン
若さは年齢ではありません。
気持ちです。
理想を捨て、若いという自覚がなくなったとき、
人は始めて年を取るのです。



ご訪問ありがとうございました。